ご利用案内

昼のカフェには、直接ご来店下さい。定休日は火・土曜です。

(日・祝は不定休です。レンタルスペース利用がある場合、カフェはお休みします。)

レンタルスペースのご利用は、下の手引きを参照されて、メール・電話、ご来店のいずれかでお申し込み下さい。

イベント利用

◇オープンイベント(一般客入場可)・・・8ヶ月前からご予約できます。

 例)各種公演・発表会、写真や絵画の展示会 等


◇クローズイベント(入場者限定)・・・3ヶ月前からご予約できます。

 例)○○教室、パーティー、無観客配信、写真や動画の撮影スタジオ利用 等


どちらも「スケジュール」をご確認の上、

・担当者お名前

・団体名

・イベント名(”未定”も可)

・利用目的

・ご利用希望日

・ご利用希望時間

を、メールか電話、または来店されて直接お知らせ下さい。メール・電話の場合、この時点で仮予約となります。

1回以上の下見をされた団体(個人)のみ、本予約ができます。(下見をされた上で申し込まれた場合、即本予約ができます)

お支払いは、イベント初日(リハーサルを含む小屋入り日)の6週前までに、現金または銀行振込でお願いします。


◇<夜カフェ>・・・3ヶ月前からご予約できます。

「スケジュール」をご確認の上、

・担当者お名前

・団体名

・ご利用希望日

を、メールか電話、または来店されて直接お知らせ下さい。

稽古場利用

ご利用日のひと月前からご予約できます。

「スケジュール」をご確認の上、

・担当者お名前

・団体名

・利用目的(例:演劇の稽古 楽器の練習 等)

・ご利用希望日

・ご利用希望時間

を、メールまたは電話でお知らせ下さい。兎亭からの返信にて、ご予約確定となります。

お支払いは、ご利用当日の終了時に、ご利用時間と人数を確認してからになります。

※遅く入ったり、早めの終了であっても、ご予約の時間分の料金を頂きます。

※人数については、実際にご利用になった人数を適用いたしますが、利用された総人数で算出します。

(例:4時間ご利用で途中で人数が増えた場合の計算

 ×→4人200円×2時間+5人300円×2時間=1000円

 ○→5人300円×4時間=1200円)

お申込み・お問い合わせ

oukaissou@yahoo.co.jp

03-4291-7458