キャンセル料金規定 改定のお知らせ

前回の改定から2年。残念ながら、再度改定させていただきます。

2018年に入ってから、1月に5日/1件、2月に3日/2件、3月は3日/2件のキャンセル。

年度が変わって、4月・2日/1件、5月・1日/1件、6月・1日/1件、7月・3日/2件、8月・4日/3件、9月・5日/1件。

特に「公演中止によるキャンセル」が増え、半年以上前から予約されていた、主に土日にキャンセルが多発しております。

公演中止というのは、主催者にとっていかばかりかと、ぎりぎりまで頑張ってほしい願いを込めてキャンセル規定を定めましたが、支えられる限界を超えてしまいました。

それでも、ご利用料金そのものは上げたくないのです。

つきましては、下記の通りキャンセル時の規定を改めさせていただきます。

・イベント利用(クローズ含む)…ご利用初日の6か月前よりキャンセル料金発生

・稽古場利用…ご予約確定しましたらキャンセル料金発生

利用時の入金時期は変更いたしません。

2018年9月1日受付分以降のご予約が対象です。

最初からぎりぎりの価格で営業している兎亭。何卒ご理解をお願いいたします。

レンタルスペース+カフェ「兎亭」

レンタルイベントスペース+カフェ”兎亭” 文化のまち江古田で営業中。 ・レンタルスペース・・・何かしたい時、必要なのが「お金」と「場所」 その両方を解決します ・カフェ・・・時間を忘れて没頭できる「長居カフェ」 広いテーブルとおかわり自由のコーヒーをどうぞ

0コメント

  • 1000 / 1000